・・・。 電話 いえ そうじゃなくて   



今度 201を契約する人の名前は



”加藤 優”さん で  ・・・・







人間やはり年には勝てません。



不本意ながら


相手に


よく


伝わるように


たとえ電話であっても


大きい声で 叫びながら 伝えようと


こっちも 真剣なのです。



はたから見たら 


”何この人 怒鳴っているの?”


と 



勘違いされるかもしれませんが



困ったことに


この家主


今回で


3回目の電話なのです。






・・・。 電話 いいですか


全部で4世帯



西の棟の101号室は


エジプト人の アブドラさん


その上の2階 201は 田中さん



東の棟の 101は


男性の方で


”加藤 優さん” 


そして


2階は


今度契約する


女性の方で


”加藤 優子さん”



225電話 えっ! 


1階も 加藤さんで


2階も加藤さん で 


名前も ”優”がつくから


親戚ですか? って


そうではありませんって


たまたま


加藤 加藤で名前が 一緒なだけです。



ご理解いただけましたか?







おとうさん電話 いや~~~~ もう 


年だからさ  何が何だか ははははは・・・



で ー  次はいる人は なんだっけ?







ガーン! けしてよくない事ですが ・・・ 


  ほんの少しだけ 殺意をおぼえてしまいました。