わーい。昨日は 娘2人連れてお買い物へ行きました。


大したもんじゃありませんが


”浄水器のカートリッジ”を買に行っただけです。



ワーイ。 ”一人で行きたい人がいけばいいじゃん” 



なんて 最近 冷たい事をいう人間が 


我が家には1人います。




たしかに 1人でいけば


ゆっくり 


好きなものもじっくり見て回れるのですが


なんだか  ちょっぴり 罪悪感 もあれば 1人もさびしいものです。


ですから


無理やり 娘2人 連れて行きました。



さすがに、無理やり連れて行って


何もないと  ブーブー言われますから



リアルなお話 ここだけでおしえちゃいます!byハウスショップ


子どもには 甘~~~いもので 


お返しです。


昨日から 長女が小学4年生になりました。


これから数年経てば


パパとお出かけなんて ありえない 


年頃になるでしょう。



将来大人になっても 


こんなことがあったんだぞ!と


このブログに残し続けます。