単身赴任の生活費を節約できます!豊島区南大塚1丁目の家具付き賃貸マンション「エーデルフラウ」 | ガッツレンタカーオーナーのブログ

ガッツレンタカーオーナーのブログ

ガッツレンタカーFC店舗のオーナー始めました。不動産業もしてます。リーマン時代に行政書士と土地家屋調査士の資格を取得しましたが僕には向いていないことに気が付いて登録やめました。

 
 【 単身赴任の生活費を節約したいなら! 】

大塚駅徒歩6分の高級賃貸=エーデルフラウ=なら家具家電が無料でレンタルでき、単身赴任の生活費が節約できます!

アパートと違い、高級マンションだから落ち着いた環境の1人暮らしのお部屋が首都圏中心に2000室以上あります。。
広さを求める単身赴任ビジネスマンにお薦め!20㎡超の広さで人気の家具付き賃貸マンションです。

東京への単身赴任が決まりマストやレオパレスのホームページを中心に探していて、上質な家具付き賃貸マンションに入居したい、というあなたへ。

オールプラスの単身赴任パックなら、生活に必要な家具家電セットが無料レンタル付きで東京の高級賃貸を借りられます。
新生活に必要な家具・家電はすべてお部屋にご用意しているのでカバンひとつでお引越いただけます

オールプラスでは東京都内の単身赴任向け家具付き賃貸情報を2000室以上ご用意。
全て家具家電7点つき、駅10分以内、通勤に便利な立地のため、引越しをした日から快適な生活がスタートOK

お気に入りの物件が見つからない場合はお問合わせください。最新情報をお知らせ致します。
 
※物件情報は代表的なお部屋を掲載しております。建物内の別の間取りで空室がある場合がございます。
ご指名物件の空室待ちなども受付けておりますので、お電話かメールにてお問合わせください


エーデルフラウ

住所:豊島区南大塚1-47-5
最寄駅:大塚
賃料:81,000円
管理費:8,000円

= 単身赴任の生活費を節約したいなら!豊島区南大塚1丁目 大塚駅徒歩6分の家具付き高級賃貸 「エーデルフラウ 」 をご紹介します。 =