皆様チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
こんにちは爆笑キラキラ
 
寒いけれど、、、、
 
先日、ディズニーシーに行ってきました。飛び出すハート
 
勿論、家族で・・・
 
おバカ息子は、上着を忘れてきたとかで・・・私が、現地で羽織るものを購入して、
私のノースフェイスの上着を大きめなので貸しました・・・セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
 
帰りの駐車場の場所が分からなくなって、全員で探す羽目に・・・叫び叫び叫び叫び叫び
 
着いてから、入場する前に・・・つまり駐車場から出るときに・・・
 
「ようこそ!!!夢の国へ!!!!!いってらっしゃ~~い!!!!!」爆  笑爆  笑爆  笑
 
明るく声掛けしてくれた駐車場のスタッフ・・・
 
「あなたは、○○エリアの○○にお車止められました~~~」って言ってくれたら嬉しかったなぁ・・・汗・・・汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
意気揚々と、飛び出していった私たち・・・おバカです・・・叫び叫び叫び叫び叫び
 
ディズニーシーは、夢の国なので、番号とか駐車場に一切書かれてませんので・・・おばけくんおばけくんおばけくん
 
すっかり、そんなこと気にもせず・・・夢の国に飛び出して行ってしまい、後で恐ろしい現実の国に戻ったのでした・・・ガーン

 
 
 
 

現在、Houseroppongi1944 (シェアハウス)202号室8万円台のお部屋が、空室です。

ご興味があるからは、お気軽にご連絡下さい。

102号室2月初旬空室予定です。

宜しくお願い致します。

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

詳しくは

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

株式会社マサコーポレーション

東京都港区六本木7-10-27 6F

03-5413-3271

masa.co@nifty.com