皆様音譜音譜
 
こんにちは。爆笑チューリップピンク爆笑チューリップピンク爆笑チューリップピンク
 
LGBTQって、言葉は知っていても・・・
 
正直、どんな意味なのか???
 
正確に理解していらっしゃる方、どのくらいいらっしゃいますか???
 
私は、ほとんど、わかっておりませんでした。わんわんわんわんわんわん
 
もしかすると、今も、わかってるような?わかってないような???
 
身近に、そういった方がいないのもありますが、知るきかっけが少ないです。かたつむりかたつむりかたつむり
 
ただ、ちょっとだけ、考えてみましたけど、Lが何で、Gが何だとかは、置いておいて・・・スター
 
自分の現状の「性」と、心の中の「性」が一致してない事なんですよね???
 
もしも、自分が、そうだったとしたら・・・男性トイレ女性トイレ♂♀
 
そう考えて、想像してみると、かなり辛いでしょうね・・・。
 
だから、実際、悩まれている方がいるのであれば、気の毒だなぁと思いましたし、
 
どうしたら、そうゆう方々がハッピーになれるのだろう?とも、思いました。流れ星流れ星流れ星
 
でも、答えは、わからないです。ハート
 
いろんな人間がいて良いと思うので、まずは、ありのままの状態を受け入れられる自分でいたい
 
つまり、偏見のない人でいたいと思いました。ハートハートハート
 

現在、Houseroppongi1944 (シェアハウス)202号室8万円台のお部屋が、空室です。

ご興味があるからは、お気軽にご連絡下さい。

102号室2月初旬空室予定です。

宜しくお願い致します。

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

 

詳しくは

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

株式会社マサコーポレーション

東京都港区六本木7-10-27 6F

03-5413-3271

masa.co@nifty.com