皆様虹虹虹晴れ虹虹虹
 
こんにちは。
 
沖縄県のお土産に「ミンサー織」の品物があります義理チョコ義理チョコ義理チョコ
 
こんな風にして、織られているのですね・・・爆笑爆笑爆笑
 
鮮やかな色合いで、とっても綺麗です。スタースタースター
 
なんか一つ欲しくなってきました。ニコニコニコニコニコニコ
 
 

 

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

マサコーポレーションは、Houseroppongi1944 (シェアハウス)を運営しております。

 

ご興味があるからは、お気軽にご連絡下さい。

キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

 

詳しくは

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

株式会社マサコーポレーション

東京都港区六本木7-10-27 6F

03-5413-3271

masa.co@nifty.com