UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

ヤバイヨヤバイヨ~~~~
 
UFOの話~~~~
 
信じるも、信じないも・・・ないですよ・・・っ信じるにきまってるでしょ!!!
 
だって、子供時代・・・見ちゃったもの・・・ハッキリと・・・近くで・・・
 
キャー・・・思い出しくないよ・・・怖すぎ・・・
 
こんな、想像もできない広さの「宇宙」に他の生命体がない方が、普通に考えてもおかしいですよ・・・
 
ただ、いろんな学者様たちも言われるように・・・
 
もしも、地球に来る目的が何かといえば、良いことで来るとは思えないそうです・・・
 
私は、正直、子供時代のハプニングで、怖すぎて、フリーズしてますから・・・
 
もう、こんな風に考えてます・・・それは、UFOは、あるけど、他の星から来たとは、限らない・・・人類が何前年か後に、過去に行ける乗り物
つまり「タイムマシーン」を作って・・・それで、時代の出来事を変えないように、姿は見えちゃったりするけど、何もしない・・・その物体だけが
過去にあたる、「今」に遊びに来てるのかな?って、そう思うようにしています。
 
UFO いるに、決まってると思いますよ。
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

masa.co@nifty.com

株式会社マサコーポレーション

03-5413-3271

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

HOUSEROPPONGI1944

 女性専用シェアハウス    102号室 

波波波波波波波波波波

ゲストハウス葉山

男女 ゲストハウス      

 

お問合せお待ちしてまーす。ピンクハート

 

ジメジメ対策に、いかがでしょうか???

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン