いつもありがとうございます、

HOUSE REFORMレンチです。
 
先日、株式会社 長嶺工業所様よりご招待頂きworldplumbers japan tourに参加してきました。
アメリカ、オーストラリア、カナダから設備業を営んでいる方々と交流する機会を得られました。
工具、材料、工事など日本と海外の違いや、お互いに普段やっている仕事の話などあっという間に時間が過ぎていきました。
今回、長嶺さんとはインスタグラムを通じて連絡を取り合うようになり、お互いの音楽の趣味も合い意気投合させてもらい今回のご縁に。同業で新しい時代を見据えて考え・行動している長嶺さんとは今後もお付き合いさせて頂けたらと思います!
今回の企画も誰もやったことがない事で素晴らしいと思います。
ありがとうございました。頑張りましょう!

 

株式会社 長嶺工業所様

http://nagamine-kogyosho.co.jp/

 

 
 
代表 藤野

ご愛読ありがとうございましたひらめき電球
またのご訪問お待ちしております🛠
 
◆八千代本店◆佐倉BASE◆東金BASE
◆牛久BASE◆Instagram:housereform
対応エリア:千葉県、東京都、茨城県