いつもありがとうございます、
HOUSE REFORMレンチです。


日々の激しい工事の連続でガタが来ていた脚立を久々に新調しました。
お値段は、、、普通の3倍!笑
迷いましたが、実際お店に行って触れてみたら一目惚れです。流石ブランドの作りです。脚軽というシリーズを書い、早速現場にて使用!んー最高です。今までの脚立はなんだったのかと思わされます、、、。

{A6DD0172-6D64-42AB-B8E4-5C4EFFBE09C2}

{E52AB9BB-811C-420A-91E1-8FA0824F9DFB}
高い物にはやはり理由がありますね。
今回高い脚立を買った理由として、安全性が1番です。毎日使うものだし怪我、事故の防止にはやはりお金は使っていかないといけません。作業性もあがりますし。

大切に使っていきましょうウインク


代表藤野


ご愛読ありがとうございましたひらめき電球
またのご訪問お待ちしておりますニコニコ

◆八千代本店
◆佐倉BASE
◆東金BASE
◆埼玉BASE
🔸お問合➡️info.housereform@gmail.com
◆Instagram➡️housereform
対応エリア:千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県