こんばんは🙋‍♀️

5歳👦3歳👧3歳👧のアラサーママです🤱

あっついですね!
蒸し暑い!エアコンの無い中耐える子供たちがかわいそう😭
夏本番になる前にエアコンを買いたいのですが今買ってもつけてもらえるのは中旬だそうです😔はああ主人に腹立つね👊☺️💢

そうそう、気になっててついに最近購入したアイシャドウ↓
ロムアンドのアイシャドウ。
偏光ラメキラッキラ、かなりキラキラなので上からDiorのアンバーを重ねています〜!
めっちゃかわいいんですよこれ😍💓
と言っても上手く写真を撮れない喪女なので写真はないのですがとにかく可愛いです〜✨
他の色も気になるなあ🤔

今日のお昼はひっさびさお寿司🍣
数ヶ月前からずーっと食べたくて……これ年末から言うてるかもしれん。
子供たち連れて行きました☺️
まだなまものをあげてないのでボイルのエビや焼き穴子、玉子、かに汁、茶碗蒸しなどなど食べてました😆💓
子供たちそれぞれ赤ちゃんの時から通ってますが……よく食べるようになったなぁって。
赤ちゃんの時なんかうどん頼んどったもんな笑
しかもそう食べんかった記憶。
お寿司を握ってくださっている方々にも大きくなったなあって!わーい!
たまの贅沢これぐらいはいいでしょう💸
お席も個室のようになっているので落ち着けました✌️
ただ問題があって、胃もたれ?お腹空かない。わたしの歳よねこれは……。
お腹空かなくてご飯作る気になれへんくて、夕方家に帰ってきて18時過ぎにみんなで寝て21時近くになって起きてからずーっとテレビ見とります。

ごめんなあ〜ズボラ母で。
子供たちはお腹空いたって😔💦
とりあえず米を今炊いております。

それでさあ、主人が時間ちょっと取れるって言うんで我が家お気に入りのヤマダ電機行ったわけよ。エアコン見に。
そしたら凄い人なんやね!?給付金入ったから?とにかく凄い人!エアコン説明してくれる人おらんくて呼んでもらって、とにかく待ってたら登場した店員……

外れ。

マーーージでハズレ。

こんなハズレ店員おる?ってぐらい外れ。

会話は長くなるので控えますが、ほんまにハズレ。
言うていい?ゴミ店員。あんた接客業向いてへんでってぐらい。とりあえず話す言葉全てに(笑)つけてきてま〜見下してくるわ失礼発言ばっかりだわで、わたしなんかめちゃめちゃ腹立ったけど抑えて、主人もめちゃめちゃ抑えてたけど我慢して穏便に店員チェンジ。わたしは店員さんチェンジして話進められたけど主人はやっぱ腹立つの抑えきれんくてもうヤマダ電機やないところで買うって。値引率高そうやからって思ったけどもうテレビの時ぐらいに回ってもええかもしれへんな〜。
だって2台買うねんで?!!?
今日の見積もり、約50万。テレビより高い。
なんかHITACHIの白くまくん主人が気に入っててんけど、カビ抑制させたり自動お掃除みたいなん凍結洗浄してくれるんやと!上手く説明できへんけど凄い。
白くまくんアプリも魅力的で一気に引き込まれたな。外出先からエアコン入れれるの……ただ多分我が家はあられ🐸もいてるしなんかあったらSECOM駆けつけてくれるからどっかの窓開けて仕事行くからさあ……それやったら仕事終わり一旦帰ってきてつけて子供たち迎えに行ったほうがいいかも?って思った。まあでも便利なのはいーよね💓うんうん。リビングと2階につけたら家丸々エアコンついてるイメージやな。

でもさ、

ほんまに腹立つ笑

腹立って名前も覚えてへんしあんまいい話聞かへんヤマダ電機にクレーム入れたとしてもなんかしてくれるとも思わへんのよな。
てなわけで今日はエアコン決められませんでした。あーあ1日伸びるごとに設置遅れるよ〜7月中ばとか夏本番やん。去年とかもう既にエアコンつけてたで?もお〜……。

あー腹立つ

何回言うねん。笑笑
「さっき説明しましたよね?(笑)」とかお前如きの説明では理解できへんし説明してへんからな☺️?「そもそもそれでしたら僕そんな説明しませんよ(笑)」って知らんがなこっちはお前と初対面やねん最悪の初対面やけどな一生頼まんわ☺️💢そこのヤマダ電機の店舗についてる口コミの悪いやつ全員こいつやろって思えてきた。ここのヤマダ電機ずーっとずーっと通っとるけどこんなゴミ店員に当たったの初めてやで?質問したら「いやいや、そんなことありえませんよ(笑)」ってさあ……呆れる💢☺️💢テレビ買った時の人は黒物やし今日休みやったし、扇風機買った時の人はそもそもパソコンの担当やったから今日はパソコンの接客中やった😔そらそうや
あ〜💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
腹立ちますよ〜☺️💢💢💢💢💢
言い返さんかっただけこの夫婦を褒めたって。
怒られながらも飽きても一緒におってくれた子供たちも褒めたって。

も〜ほんまやっとれん。

うちの主人いい歳しとるのに数年前までやったら店員にキレとったと思う。まるなったよ……。
まあな、51歳の人間がキレるのはおかしいかもしれへんけどあれは怒ってもいいぐらいの接客やった。聞いてる側で「別の人呼んでください」って言わんかったわたしも偉い。旦那が呼んだけど。笑

長々とすみません……他の店舗に行きます。

アツモリは今日虫取り大会でしたね〜!
3回ぐらい参加したかな?大きい虫を取ったら〜みたいなんは変わったんですね?レックスが高額買取してくれて助かった🥺
釣り大会もおんなじ感じですね〜!
ポケモンやるやる言いながらできてへんので、今日はやろうと思います☺️✨

では🙋‍♀️