今日もブログにお越しくださりありがとうございます。

今日も素敵なメッセージが出ました!

もし迷われていることがある方がいらっしゃいましたら何かにお役立てください。





今日のメッセージ



軸足をしっかりと定め不動の如く立ち誇っているエネルギーです。

その姿は男性的で神々しいエネルギーを放つとともに穏やかでみずみずしい女性的で柔軟な表情を持っています。

陰陽のバランスを整え物事の本質、実質を見つめながら不動産で進んでいくことが大事です。



メッセージをものにするアクション

▶︎地球意識である国常立の男性的側面が強く現れ

 るとスサノヲのエネルギーになります。両足をし

 っかりと大地につけスサノヲのエネルギーを感じ

 ながら不動産で物事に取り組んでみましょう。

▶︎新鮮な真水をたくさんいただきましょう

▶︎弥勒の微笑みのような高貴でたおやかな微笑みを

 してみましょう



▶︎楽しい漫才を見て笑いましょう!