春ですね♬ウキウキ

散歩していると、他所様のお庭が気になって

キョロキョロしてしまいます

気になるのはお花や樹木🌸


色とりどりのお花が咲き誇り

や梅、ボケ、桜、etc

綺麗に大切にお手入れされている植物たちを見ると

良かったねー良かったねーと

つい声をかけてしまいます


このご時世なので不審者に間違われないよう

気をつけてなくては‼︎


そして1月に生まれたマゴちゃんも

もうすぐ生後2ヶ月になります

マゴくんも1歳9ヶ月になり

とても優しいお兄ちゃんになりました





まだまだ自分も赤ちゃんで

ママを独占したくて泣いてしまう時もあるけど


妹を可愛がる姿がいじらしく 

微笑ましくて、ばーばはうるうるです🥹


このまま健やかにスクスクと

平和な世界で育って欲しいと心から願っています✨