私…今…ワンピースが欲しいですハート

(どうした どうした、ファッションブログになったのか?)


今月から秋口にかけて、イベントがたくさんあるし…ピアノ弾くためのちゃんとした服って持ってない…


もともと、パンツ派な私…仕事でも私生活でも、スカートは殆ど着ません…でしたきらきら!!

(お!過去形…)


最近ではピアノ関係の時はスカートで出かけることが多くなりました…レッスンでもスカート率が高くなってきましたシャボン玉

何故なんでしょうね?


やっぱり、私でも「素敵なピアノ女子」になりたいんでしょうかねハート


以前ブログに、ピアノを弾くときの衣装について、スカートなんて気恥ずかしいし、パンツでも弾けたらいいのに…的な記事を書きましたが…明らかにその頃とは、気持ちが変化している自分がいますねシャボン玉

(自分の事ながら…面白いなぁ♪こんな年齢からでも意識って変わるのね…)


そんなわけで、少しずつ、スカートが増えていますが…


そんな中…なかなか、手が出せないのがワンピースキラキラ


この「ピアノイベント目白押し」シーズンを、夏用ワンピで乗り切りたいハート


でも、私は長身なので、丈が…足りないのよね…

(いいお年頃のおばちゃんが、ひざ上の丈のワンピースなんてあり得ないでしょ))


着丈…最低でも100は欲しい…できれば110…淡いお色で体系を気にしなくてよくて、清楚で品があって…

そして…お手頃価格!!


宇宙の中をさまよう感じね…さて、探そうか…シャボン玉


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブルグミュラー25の再生リスト…長いにも関わらず聴いてくださってありがとうございます❤

CD製作用のボーナストラックの録音も先日やってきたんですよ♪

応援クリック よろしくお願いいたします❤


こちらのボタンはアメブロ会員以外でもClickできます