去年1月からYOUTUBEに演奏を動画をUPするようになって約1年半…この間に25曲すべてを弾いた事になりますきらきら!!
25曲って…すごくないですか?…自分でもビックリです…
まぁ当然…もう弾けない曲が殆どですが…涙

でも、こうして記録が残るのは嬉しいですねハート

私はYOUTUBEにブルグ25の再生リストを作成していて、昨日の投稿で完成したわけですが、
昨晩、お布団に入ってから恐る恐るその再生リストを再生してみましたハート

こんな事を書いたら、呆れられてしまうかもしれませんがあせる

もうね…成長の過程がよくわかる
あら私ったら、こんな演奏してたんだ~
あ~わかる~ここのフレーズ大好きだったんだよね~
お!今の所い~ね~
(超偏り目線な自画自賛…)
後半なんか超感動…いや…感無量で泣けてきたシャボン玉

まだまだですけど…やっぱり、成長してるんですね…ハート

さて、私、ブルグ25が完成したら作ろうと思っているものがありますにこ

ブルグ25の演奏アルバムCDきらきら!! です
(写真アルバムならぬ、音のアルバムですよ)

1~25を収録して、最後に3曲のボーナストラック付ききらきら!!
ボーナストラック1曲目は、始めての人前演奏の前日の最終レッスンで弾いた「5.無邪気」の演奏
ボーナストラック2曲目は、グランドピアノで弾く「25.貴婦人の乗馬」
ボーナストラック最終曲は、同じくグランドピアノで弾く「そして…1.素直な心」


はいビックリマーク2曲目と3曲目はまだ録音していませんハート

世界でたった1枚の記念すべきCDを作成してから、PC内のすべての音源データを一斉削除!!します

ちょっぴりワクワクしています音譜

再生リストの動画…貼っておきます…最初の頃の演奏は恥ずかしい…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブルグミュラー25の練習曲の最後の合格記念演奏をたくさんの方に聴いていただいて、大変嬉しく思っております❤

応援クリック よろしくお願いいたします❤

こちらのボタンはアメブロ会員以外でもClickできます