ここまでの道のりは長かったなぁシャボン玉



ピアノを習い始めて半年経過した後に「ブルグミュラーやりたいですハートって先生に言ったら

「いいですねラブラブブルグミュラーを終わる頃には大抵の曲は弾けるようになりますよ」

っていう夢のような言葉と同時に楽譜を手渡され、
パラパラとめくった最終曲の黒率の高さに唖然としたのを、よく覚えていますきらきら!!
(楽譜の黒率が高いっていうのは、音符が多いって事です…音符が多い=難しい)

こんなの私に弾けるようになるんだろうか…汗

そこから、約2年半の歳月をかけて25曲を完成させましたハート

最終曲は技術力重視の曲で…私のような技術力の無い人からみると苦手な曲で…ここまでくるのに苦労しました…あせる

まだまだなんですけどね…でも、これが今の私の精一杯の演奏ですハート
どうか広~い心で聴いてくださいシャボン玉



おっかなビックリ歩く乗馬
風を感じながら駆ける乗馬
二人が抜きつ抜かれつ駆け巡る乗馬


うまく伝わるかしら…
(おっかなビックリな演奏は伝わりますね)

楽譜の背表紙に先生からハート


この、薄い楽譜には私のいろんな気持ちが入っている宝物ですハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ブルグミュラー25曲を完成させたらやろうと思っていたことをゆっくり始動していきます❤

応援クリック よろしくお願いいたします❤

こちらのボタンはアメブロ会員以外でもClickできます