モノ・コトづくり体験マルシェ@名古屋メイカーズピア | HOUSE of FUN.renovations 名古屋・三河地区ブルックリンスタイルリノベーション

HOUSE of FUN.renovations 名古屋・三河地区ブルックリンスタイルリノベーション

愛知県豊明市にて住宅・店舗のリフォーム・リノベーションをしておりますHOUSE of FUN.RENOVATIONS と申します。
お仕事のこと、インテリアのこと、日々のこと・・・
つれづれに記していきますのでよろしくお願いします!
仲良くしていただけると嬉しいです^^

こんにちは^ ^
代表の渡邉ケントです。

先週末3/24.25に名古屋メイカーズピアにて行われた『モノ・コトづくり体験マルシェ』に出展しました!

マルシェ出展は去年からやりたいと思っていてようやく出展することができました。

我が社は『手作りカホンワークショップ』で出展しました!

{40FD171B-4916-48CC-890A-60BB80274D36}
お子様でも簡単に組み立てることができます。
{9DE27314-3244-4ECE-A005-676646495061}

{BC6AD4A2-F5D3-4300-AAC6-703848B685F6}

皆様、真剣になってました^ ^

{1CC968DA-1166-4C51-A64D-EE9FDBA20C1B}

子供って楽器は好きですよねー

子供達が真剣に作業してる姿や楽しそうに叩く姿が印象的でした。

今年はいくつかマルシェ出展が決まってます。

機会がありましたら是非ご参加ください^ ^




■HOUSE of FUN.renovations■

愛知県豊明市にてリフォーム・リノベーションをしております!
HPはこちらです。(施工例等ご覧ください)