まずみなさまへ
私が4年間働いた会社を
社長と兄弟会社の代表取締役は
不倫しています。
ここではその会社名、個人名は一切
書いておりません。
本人と指定できる内容も
書いてございません。
しかし、
このような挑発文が届きましたので、
ご希望通り色々書かせていただきました。
パワハラを受け、精神障害になり
私の人生はめちゃくちゃです。
みなさんこんばんは
エリカです。
すごくうぜぇことがあって
ブログを移転しました。
いつも読んでくださった
一日15000アクセスのみなさま
ありがとうございました
HOUSE OF ERIKA~second sessiojn~
OPEN!!