先週代々木公園で行われたジャマイカフェスに行ってきたよ~!!


た~くさんの人、人、人!!



色々な国の人が遊びに来てた音譜
ステージでは常に、Live や Dance が見れてお客さんパンパンアップ


そして、一番の楽しみなフードも充実ラブラブラブラブ

ジャマイカカレーに...ライスじゃなくて、クスクス

あとジャークチキン食べたよラブラブ!



それから、アクセサリーや洋服や小物などのお店もあって本当飽きないクラッカー



絵を書いてる方もいたよ音譜

ボブマーリー様!!

時間がなくて、二時間くらいしか滞在出来なかったたんだけど、あっとゆうまだったよ!!
来年はもっとゆっくり行きたいな音譜ありがとうございましたアップ

ジャマイカフェス最高!!

...次は、携帯電話を落として壊れないようにしよう(笑)

砂利道で落とすと大変な事になりますよ~(笑)