$5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
(右は、ちゃんMAMIheart
後、15分でクリスマスクリスマスツリーが終わっちゃう・・・グスッグスッ
明日から、正月飾りkadomatsu*にガラッと変わるんだろうなぁ。笑

話しは変わって・・
GIRL NEXT DOORが、12月22日10th Single
「運命のしずく~Destiny's star~/星空計画」を発売しましたぁCD
「運命のしずく~Destiny's star」は、ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国の主題歌に決定ウルトラマン
「星空計画」は、3D液晶搭載SHARPスマートフォンのタイアップソングに決定!*
でねっっっ!なんとっハート
junna&JUNJUN&sayaka&MAMIは
「星空計画」のPVに、出演していますスマイリーkonatu
$5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
一緒にお仕事するのは、夏のa-nation以来avexBlueTeddy
「星空計画」のPVは、3Dバージョンでも作られているんだけど
撮影中に、3Dを体験している私達の姿は、異様でした。めがね
$5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
皆、怖い。笑今回、リアル友達で挑んだPVカメラ
千紗の自然な笑顔が観れると思いますheart+kira*
千紗との集合写真キラ☆
$5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba