$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
(左から、junna sumiko reina sayaka)
a-nation 愛媛
楽し過ぎましたぁぁぁ↑↑*
実は、今回
GIRL NEXT DOORのダンサーで、a-nationに出演していますBlueTeddyavex
今回、ステージング&振り付けは、5SHIP&CHISA。
全部、自分達で考えました!
皆に見て貰いたいなぁheat+kira*
来週の、a-nation 名古屋では、junna&sayaka&JUNJUN&MAMIの4人で踊りますはーと
さてさて・・・初めて愛媛に行ったのですが
楽しかったーーー。笑
もちろん、みかんジュースオレンジ飲みまくりました。
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
オススメって教えてくれた 鯛めし&お蕎麦も食べて
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
坊ちゃん電車に興奮し
(車の中から撮ったらちょうど車掌さんが、手を振ってくれたタイミングで撮れた!!笑
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
前夜祭に出演したGNDを応援に行き、お祭り気分味わった。祭り
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
凄く充実してたナ。。。笑
来週の名古屋も楽しみだぁーーーフランス