週末のイベントレポレポラブラブ
Z-NATION
お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました恋の矢

ボーカルリーダーMAMI音譜
めっちゃ頑張ってくれました!!
歌うとなればMAMIが居ないと成り立ちませんからねひらめき電球
※他のメンバーも頑張っています(笑)
5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba

ダンスリーダーJUN JUNラブラブ
今回も中心になって構成や振付を考えてくれたよ音譜
5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba

我らがリーダーjunnaアップ
今回奇跡を巻き起こしました(笑)
さすがリーダー!!
5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba

サブリーダーのsayakaラブラブ
完全に私達のグループのムードメーカーです
5SHIP オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba

初LIVE・・・
緊張しました目
トラブル続出でしたが、本当に楽しかった音譜
もっともっとLIVEがしたいな~
そして名古屋の食べ物が大好きである。
(夕食はまさかの飲食店2軒ハシゴw)
ありがとうございましたドキドキ