sayakaですソフトクリーム 台湾blog コンビニ編UPしちゃうぞぉー↑
台湾のコンビニへLet's go~~~くるまという事で行って来ましたビックリ!
全家
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
so  ファミリーマートですFamilyMart笑  海外に来たら、コンビニだってテーマパーク。笑
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
草苺棒。。。 苺のポッキーイチゴポッキーって伝わってくる漢字だね。笑
けどさ、一族イチゴポッキーって何?笑
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
ベビースター、美味しかったベイちゃん 味、日本と同じー!! と感動キラキラ
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
毎月読んでいるViViも、台湾verで、興奮↑☆
コンビニの隅から隅まで拝見した私のオススメは・・・
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
ド派手な色の アイスーーーーーアイスNO2アイスNO1
味も、グアバとかのトロピカルフレーバーで美味しいsao☆
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
それと、もうひとつひとつ
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
コレ、オススメ!って言われた通り、ちょっと辛くて美味しかったsao☆ ドンタコスみたいだったsei
あ マネージャーの盗撮。。。
$HOUSE NATION Dancers オフィシャルブログ 「5SHIP BLOG」powered by Ameba
お会計中wallet*・・・笑。