オートメッセ 2010

終わっちゃいましたぁ~~~ハート




リーダーが復帰してから、初の5人でのステージアリエルシンデレラ白雪姫オーロラ未完ベル

5人で踊れて、本当に嬉しかったぁハート



$HOUSE NATION Dancers BLOG



リーダーが、踊れるって知った瞬間

抱き合いながら喜んだ♥akn♥

青春のリハ風景♪*



写真撮っとけば良かったぁーーーーーayasss





今回も

音・DANCE・構成・衣装など

全て自分達プロデュースのDJ&ダンスセットキラ









スタッフさんが、モヂカラを出してくれて

テンション炎ブチ上がったアップ




ファイヤー!!!! 

って言いながら踊った火




そして、とっても可愛いDazzliN'の衣装を着て

踊ったヘアショーキラキラキラキラ






ヘアメイクは今年も

キラキラk-two sei

$HOUSE NATION Dancers BLOG



私の担当は、3年連続

k-two corso の 片山達也さん

$HOUSE NATION Dancers BLOG


もう、3年目だから

全て まかせっきりであるアメちゃん5

片山さん、ありがとうソフトクリーム



そして、鈴木亜美さん&DJ KOOさん&motsuのステージでも

踊らせて頂きましたハート



沢山、踊ったオートメッセ

本当にステキな思い出になりましたはーと


メンバーの皆

スタッフ・関係者の皆様


ありがとうございましたハート






sayaka