アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ボンカレーのCMより、こっちのラップの方がよっぽどいい

『働く女が産んでいる』|世界級ライフスタイルのつくりかた
http://blog.ladolcevita.jp/2014/07/14/working_mum_cm/

>妻に対して仮に「母である前に妻なんだから」と思ってたとしたら、それは「料理や掃除なんか他人に任せていいから、機嫌よくいてくれ。 たまにはベビーシッター雇って2人で食事行こう」という意味であり、決して「家事はすべて完璧にしてボクの食事も毎日作って帰りを待っていてくれ」という意味ではありません。

体は一つしかないし、1日24時間ですからねー。
きれいににこにこするための時間とお金をちょうだいよってなもんですね。