はやいなぁ〜 | housemadeのブログ

housemadeのブログ

ブログの説明を入力します。

早くも次女は本日6ヶ月
ハーフバースデーですラブ

はやーい

2人目、なんか色々はやいし、大きくなってるし。
離乳食の進め方適当になってるし。。💦
タンパク質を今日から開始したところやのに、自分で持って食べてくれたら楽やなぁと思い
ベビー煎餅をスーパーで探してる自分がいるっていう(^_^;)
売り場みたら7ヶ月からのベビー煎餅があって。あっそらそうやな。って納得して。離乳食ちゃんと進めなきゃと思いなおしました 笑


適当やけど、ハーフバースデー記念撮りました爆笑
おねいちゃんも一緒に取れたら良かったけど。。

朝からお漏らしして大変やわ、下も機嫌悪いわで写真用意どころではなく💦
保育園送った後に用意して何とかパチリ📸

今日は節分。
鬼はー外!福はー内!
皆健康で良い1年になりますように💕