こどもごはん | housemadeのブログ

housemadeのブログ

ブログの説明を入力します。

こども用のご飯に悩む日々

手作りなんてどれも食べてくれず。。
手が込んだものこそ食べない(つД`)ノ
野菜は一切食べない!

おばあちゃんが作ってくれるやきそば・すし太郎・カレーは喜んで食べるのに。。

母の手作りは食べない(T ^ T)
最近ごはんにかけるだけの幼児用レトルトもいまいちで。。

前々から気になってた市がやってる幼児食講座に行ってきました!

ちょうどムスメと同じくらいの月齢のお母さんがいて
自分の悩みは同じなんだ💡
と分かりなんだか一安心。

話しながら調理しながら

色々できて、すごい!!!
こんなもの食うのか!??と半信半疑ですが。。
いただいたレシピを参考にいろいろ作りたいものですなぁラーメナイフとフォークおにぎ