しんがっき! | housemadeのブログ

housemadeのブログ

ブログの説明を入力します。

明日から四月!
なんだかんだで、もう春やー。。
少しづつ暖かくなって、花が咲いて色づくのを見てるとなんだかホッコリするね〜


卒業、入学の季節でもあるね〜
ワンワンのゆきちゃんが交代して、こっしーのスイちゃんも交代!
そんなに見てないけどスイちゃん好きやったのに残念(ノ_<)



今日はムスメの新学期の用意!
来年からはお道具箱を用意されて、カスタネットや絵の具や粘土やら。。
色々にお名前を書いてきてね。と言われて💦


お昼寝させて、必死に明日の準備を!



教室が変わり、先生も変わったら。。。
緊張の日々がはじまるんやろうなぁ。。。

社会人になるとそないに新鮮な事がなくなったけど、、、
思い返せば新学期ってクラス替えがあったりでドキドキの四月を過ごしてたかもね〜


明日からファイト!
ストレスかかっちゃうのが心配やけど。。がんばって欲しいな桜