うまくできるかな?(^^;) | housemadeのブログ

housemadeのブログ

ブログの説明を入力します。

今週末ははじめて、東条湖おもちゃ王国へ行く予定です!

ずばり!!!

わんわん をみに行くぞ!ぉおおおお!




気合いをいれて、うちわ 作り


ジャニーズコンサートに行く女の子がつくってるのをよく見るよね〜


わんわんワンダーランドを見てたらちょいちょい持っているのを見かけるので作ってみたくなり
今回は急に思いついたので、簡易で(^^;)

肝心のわんわんがまだできてないですが(^^;)
明日の朝にはできるかな💦


完全に雨予報なので
雨対策していかなきゃ💦


このまえ、近所にアンパンマンがきた時は人混みにビビったのか。。
全然楽しめてないムスメ。。
今回は楽しんでくれたらよいなぁ。。。