復旧 | housemadeのブログ

housemadeのブログ

ブログの説明を入力します。

電気が今朝から復旧しました


夜中中に復活したよう

さっき起きたら、電気がついてました!

よかったぁ。。


冷蔵庫も心配やったし、、、

米も炊けたし、洗濯機もまわせてよかった



意外に停電がながかったなぁ。。と思ってたけど
テレビを見てビックリ!
どこも凄い被害やった様子👀📺



車やったらスマホ充電、テレビも観れると
車内で過ごしてるご近所さんもあった様子


この前から災害続きで、懐中電灯を買わなきゃと思いつつ。。買ってなく(^^;)

実家のお母ちゃんが持って来てくれました
ありがたやありがたや


懐中電灯、買わなきゃ(^^;)







さてさて。電車も走ってるみたいやし、会社いこーっと