明日は今日は春高バレーの応援(ブラバン)に行って来たッス。明日もあるみたいで、(呼び掛けあった)行かなくちゃならない………。 てかさ。勝ってくれるのは、やっぱり応援してるわけだから嬉しいんだが、部の現役の態度が悪い(・・)ブラバンて、こんなんで大丈夫なんかな。 知らないケド★朝早くにバイトで、昼にサックス吹いて、とかキツすぎるおww(´・ω・`)ドンマイにゃ。