有り得ない程眠たい。(´ω`)



あ、無くしたと思ってた手帳こんなとこに有ったのか(笑)




今日も1日が長いぞー (・_・|ジー

今日は春高バレーの応援(ブラバン)に行って来たッス。


明日もあるみたいで、
(呼び掛けあった)

行かなくちゃならない………。

てかさ。


勝ってくれるのは、やっぱり応援してるわけだから嬉しいんだが、部の現役の態度が悪い(・・むかっ)


ブラバンて、
こんなんで大丈夫なんかな。




知らないケド★



朝早くにバイトで、昼にサックス吹いて、とかキツすぎるおww




(´・ω・`)ドンマイにゃ。


15歳のガキは何考えてるか分からないことを今日知った。



なんなんだよー。




自分から友希切ったくせに。





見に来なくていいわwww





気まずいだけじゃんwwwwww






もやもやするのん(/_\;)