生理前の出血 | ドタバタどーなる我が家

ドタバタどーなる我が家

35歳で第1子男の子出産。
2018年38歳から第2子妊活計画

息子の成長記録や妊活に向けて色々書いていこうかと
思ってます(*´`*)

よかったらいいね♪お願いします☆

さっきトイレ行ったらポタっと
うっすら血?らしきものが

今日 周期28日目

排卵が遅れて生理までが長く感じますチーン

基礎体温アプリ見ると
生理前には必ず不正出血あり(笑)

お腹が「も、もう限界チーン
って言っております(笑)

私も限界(笑)

腰痛いゲッソリ
お腹痛い滝汗
胸痛い笑い泣き


話変わりますが

息子が保育園のお散歩で取ってきた菜の花
保育園から帰る時ふにゃふにゃだったのに
水に入れたら元気になって

蕾だったのに花咲きました♪
強いなーキラキラ