やっと休みが来た~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) | ドタバタどーなる我が家

ドタバタどーなる我が家

35歳で第1子男の子出産。
2018年38歳から第2子妊活計画

息子の成長記録や妊活に向けて色々書いていこうかと
思ってます(*´`*)

よかったらいいね♪お願いします☆

長かった~

長かったよぉ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

6日仕事ってきついけど
8日仕事はもっとキツい(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

でも午前で仕事終わりだから
頑張れたんだよね≡┏( `Д´)┛

今日は本当は寝坊したかったけど
ずっとずっと布団でゴロゴロ
しときたかったけど

起きてパン焼いて目玉焼き焼いて
息子起こして保育園に自転車で送って行って
って母ちゃんはゆっくりしてらんなくて笑い泣き

保育園送って行って帰ってから
掃除機かけて洗濯して休み無しで
家事してましたにやり

(旦那は昨日夜勤があったので
朝家を出るまで寝てた)

やっとやっとゆっくり出来るー♪って
コタツ座ってテレビ付けたら
もう昼アセアセハッ!!!!!!

早い……

息子迎えに行くまであと4時間……
夜ご飯作る時間まで……2時間とか
2時間半とか…

ほんと1日あっという間よね~

やりたい事、やらなきゃ行けない事が
ありすぎてアセアセアセアセ

朝、旦那にゲームしたいって
何気に話してたら

「いつするの?ほんとにするの?」

って言われアセアセ

「仕事引退したらね~」
「育児が終わったらね~」
「老後?(笑)」

って言いながら笑っちゃったゲラゲラハッwww

それだけ時間が足りない(笑)

もっと時間をくれ~笑い泣き