ハウスリンクです☑️







施工事例のご紹介です⭐︎




入間市で戸建てのリノベーションリフォームを

行いました!






今回のリノベ内容は、、



<外部>
屋根棟板金の交換
雨樋の交換
サッシの交換
ベランダのデッキ材交換
排水管全交換



<内部>
洗面台交換
在来浴室からユニットバス
床の張替
壁紙張り替え
室内壁塗装
木部の腐食部補修・交換
キッチン交換






諸事情によりあまり完成写真は控えてほしいとのことですが、可能な限りご協力いただきましたので

ビフォーアフター写真も混えて紹介いたしますビックリマーク









<外部のリノベーション>



ビフォア↓






アフター↓






ビフォア↓





アフター↓






ビフォア↓




アフター↓








<内部のリノベーション>






ビフォア↓






アフター↓






ビフォア↓




アフター↓






アフター↓





アフター↓






以前当社でリフォームいたしましたお客様からのご紹介で

中古住宅を購入したので、

リフォームをしたいとのご要望に

お応えさせていただきましたビックリマーク






こどもエコすまい助成金と

先進的窓リノベの助成金を申請させていただき、
お得に仕上がりましたので

お客様も大満足でしたと仰せでした✨


長期間工事ご協力いただきまして

ありがとうございました!!











施工先    入間市


施工内容   戸建てリノベーション


工期     45日


費用目安   520万円程度


使用製品   LIXIL リデア








この度はお任せいただき
ありがとうございました音譜










株式会社ハウスリンクは、入間市に店舗を置くリフォーム専門の会社です。一般住宅の戸建・集合住宅の全面リフォームから、水回り、内外装などの個別リフォームを行っています。

大きな工事から小さな工事でもお気軽にご相談ください⭐︎




お気軽にご相談ください✨








当社ホームページ✔️