𓈒









𓇼施工事例のご紹介です𓇼



川越市で浴室と洗面所の
リフォームを行わせていただきました!







before⬇️


















浴室にはLIXILのリデアの
1624サイズを設置いたしました。
元々、かなり大きいユニットバスで
ユニットバスのサイズで
一番大きいサイズでしたキラキラ






after⬇️

















ご提案させていただき
解体から完成まで工事をして出来上がると
圧巻のサイズと仕上がりでしたキラキラ


こんな大きいサイズのユニットバスを
任せていただきありがとうございました⭐︎









施工先   川越市
施工内容  ユニットバスから
      ユニットバスへの交換
工期    5日
費用目安  200万円程度
使用製品  LIXILリデア1624









ハウスリンクでは一般住宅の戸建・集合住宅の全面リフォームから、水回り、内外装などの個別リフォームを行っています。
大きな工事から小さな工事でもお気軽にご相談ください。