5月に入り当社、ハウスセレクトがある界隈は

お祭りの予定がたくさん!

 

ご案内等で外を通ると、

このようにお祭りのポスターが!!

 

そして先週末に開催された「神田祭」

に5/14の日曜日行ってきましたーーーラブ

 

実に4年振りの開催!!

地元の方達は嬉しいだろうなぁ

だって外野の私がこんなにも楽しみにしていたのですから!

 

天気はあいにくの雨予報でしたが

ギリギリまで耐えてくれたんじゃないかと思います…!

今年は知り合いが担ぐ姿を見る!

という気合もあり雨の中でも見やすい位置をゲットグー

 

 

 

宮入を外で1時間程見れて大満足ラブ

 

お神輿を担ぐ方々の姿はかっこよくて

写真や動画を撮りながら、

神田明神とお神輿って本当にかっこいいグッ

と改めて思いました。

 

来週は湯島天神のお祭りもありますイエローハーツ

 

 

私も仕事の合間に見れたらなぁと思っていますおねがい

 

週末の湯島はきっと大盛り上がりですねラブラブラブラブ

 

byぽせいどん