このブログを書いている現在、14時の気温32度晴れ

まだ6月にも関わらずこの暑さびっくり

梅雨中ですが天気も良くて

「梅雨明けしたのかな???」と錯覚してしまいそうですアセアセ

 

来週半ばまでこの暑さは続くそうなので

週末のお出かけの際には暑さ対策が必要ですねグー

 

星星星星星

そんな暑い日にオススメのお店に先日伺いました!

 

「絞り屋935」さんですキラキラキラキラ

 

 

グリーンズムージーやコールドプレスジュースなど

野菜・果物ジュースとサラダの専門店との事りんご

 

本郷三丁目駅徒歩すぐの場所にありますラブラブ

 

カラフルで可愛い店内ラブラブラブラブ

 

テイクアウトも充実りんご

ランチはサラダ・ドリンク・主食のセット等もありました★

 

色々なサラダ!

ダイエット中や身体の調子を整えたい方には嬉しいですね!

 

 

レジ前にあった野菜たち。

 

 

グレープフルーツジュースレギュラーサイズ/700円

容器は前回伺ったときに購入したものですピンクハート

 

この日はスタッフ様にグレープフルーツの

コールドプレスジュース

&

 

自分用にマンゴーのフルーツジュースを購入爆  笑

 

レギュラーサイズ/800円

 

お味は果物をそのまま飲んでいるような

濃いジュースで美味しい!!

マンゴーの他にりんご・パイナップルもMIXされていて

凄く美味しかったですニコニコ

 

店外にはテーブル席があって1組だけなら外で

食事ができそうでした♪

 

色んなジュースがあって迷ってしまったのと

季節のフルーツジュースなんてものもあったので

次回は別のフルーツジュースに挑戦します爆  笑

 

byぽせいどん