■2019年始まり | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

いつの頃からか、子供たちも年越しが出来るようになり、
恒例になっている 0時を過ぎてからの初詣
 
行列を予想しながらも行ってきました
姫路の総社
 
思ったよりは、行列じゃなかっった爆  笑
 
 
とは、言いながらも
入り口付近はこんな感じで
いっぱいの人です
 
去年は、娘の受験祈願もあって
鹿島神社に出向いたので
1年ぶりの総社
若者がかなり多い気がしたのですが・・・
気のせい?
若かりし頃の、年越しのみゆき通りを思わせる
懐かしい若者の騒がしさ(笑)でした

 

境内の前はお参りに来た人でいっぱいでした
名物の提灯も
華やかでお正月を感じさせてくれます
いろんな知っている企業さんを探すのも
毎年の楽しみです
 
久々のブログですが
今年は少しがんばってみようかな
ドキドキ