★「スマイルキッチン Satoko」飾り寿司&季節のお料理教室 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

飾り寿司&季節のお料理教室


講師:森下 聡子先生
ブログ:スマイルKitchen(http://ameblo.jp/motitin/

今回のメニュー
★かたつむりの飾り寿司
★彩り野菜の塩麹パスタ
★生春巻サラダ
★デザート(都合によりなくなる可能性アリ)
前回のお料理教室風景:http://ameblo.jp/houselaunch/entry-11512464530.html

日程:5月20日(月曜日)

時間:10:00~12:00(後、試食となります)

参加費用:2700円(材料によって多少変わります)
   ※17日以降のキャンセルは、全額いただくことになります
定員:10名(残り3席)

持ち物:エプロン、ミニタオル

キッチンは、普通の民家のキッチンを使用します。
多少、使いにくい面もございますが、みなさんで楽しくできたらいいなと思っています。
お料理完成後は、飾り寿司はお持ち帰りいただけます。
他のお料理はみなさんでランチとして試食しながらみなさんで楽しいひとときを過ごしたいと思います。
興味のある方は、ご参加お願いします。