★播磨を食す 一心 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

P3274608

姫路駅からず~っと南に下がったはなまるうどんの南にある「一心」。

まだ、新しいお店だと思うのですが、友達の家に行く途中に発見。
以前から
食べログはチェックしていたのですが、ここにあったん
だ~と思い友達と
行ってみました。





 


P3274610

海鮮丼だおススメのようだったので、一心定食にしました。
おいしそうです♪





 


P3274618

お店は、食べログなどで見るより、とてもいい雰囲気です。お店は
そんなに大きく
ないですが、居酒屋っていうよりは、少し落ち着い
たシャレな感じですね。









P3274616

メインの海鮮丼です。お刺身がとても大きい。生のうずら卵と
レモンがうれしい♪






 


P3274612

天ぷらも付いています。サクサクです。



 





 P3274613 





P3274615

サラダ、お汁と、とてもおいしく頂きました。
夜も来てみたいですね。











播磨を食す 一心魚介・海鮮料理 / 飾磨駅亀山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0