★いよいよ明日~姫路スタイルOFF会 inTARUTARU | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

姫路スタイルオフ会が開催されます。
今年に入って1回目と言う事で、題して
「姫路スタイルOFF会~遅れてごめんね新年会!
        樽生ワインと焼き鳥のTARUTARU」



「姫路スタイル(https://www.facebook.com/himeji.style)」とは、
人とお店を繋げて姫路で盛り上がろうをテーマに、
兵庫県姫路市周辺のショップ、会社を中心に地域情報を紹介しているコミュニティです。

姫路周辺でお店をされている方、会社の経営者さんはもちろん
... 姫路周辺に住んでいて、いろんなお店を知りたいなと思っている方
これといった目的なしに、みんなで楽しくわいわいやりましょうという趣旨の集まりなので、
時間の都合が合えば誰
でも気軽に参加して下さい。


日時:2月23日(土曜日)
時間:20時00分~22時00分
場所:「TARUTARU」
      姫路市三左衛門堀東の町93北条アルシュビル10
1
会費:4500円
FBページ:TARU TARUで検索ください
「TARUTARU」さんのお店情報
https://www.facebook.com/Tarutarutarutaru





facebookの姫路スタイルでイベント情報を流していますが、
facebookは登録まだの方も、アメーバから直接メッセージ頂ければOKです。

もう少~しだけ、参加可能です。
とてもオシャレなお店、とてもステキな方たちばかりなので
お一人での参加も問題無いと思います。
たくさんの方に参加していただきたいと思います。よろしくお願いします。

facebookでのイベント確認は、こちらから↓
https://www.facebook.com/events/265914923539066/