★北欧食器にうっとり~GALLERY 81 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

P1314312
二階町にある「GALLERY81」には、素敵な食器がいっぱいです。
こちらのお店は、
姫路スタイルにも掲載していただいています。
オーナーさんもとても素敵な方で、ひとつひとつの食器をこと詳しく
説明してくださいます。食器好きの方には、お勧めですね。
今回とても気に入ったのが、このプレート。ほんとはチーズのカッティ
ングボードのようですが、いろいろなアレンジがききそうです。




P1314310
カッティングボードによく合いそうな、バターナイフ。これもボードに
セットにするために、4本購入です。



 

P1314313
この、ガラスの器は、すごく素敵で、絶対ほしいと思ったんですが、
何を入れるよ・・・とかなり考えて悩んでいたら、オーナーさんから、
いろんなシーンを提案していただいて、ほ~と関心。器ひとつから
ほんと広がります。深いわ・・・



 

P1314316
食器だけ写真をとっていたのですが、やっぱり物足りず、ちょっと
バターとトーストをのせてみました。



 

P1314314
バターの切り方も教えてもらって、とってもおいしそう~❤
器ひとつで、たかが食パンがこんなにおいしそうになるんですね。