★お菓子の店 ルドルフ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。

640x640_rect_1579790
英賀保駅の南にある洋菓子屋さん「ルドルフ」。あっ、こんなとこにあったん
や~と入ってみました。



 IMG_0547

中に入ってみると、ケーキや焼き菓子がいっぱいです。
すごいかわいくて、どれもほしくなる~種類がすごいですね♪

 

IMG_0546
焼き菓子も、くまちゃんや、アンパンマンのクッキーなどかわいいのがいっ
ぱいです。


P1244229
ちょっと、甘いものが続いていたので、ケーキは我慢して、焼き菓子系
をいろいろ買ってきました。

 

P1244231
アンマンマン、思わず買ってしまいました。アンパンマンに喜ぶおこちゃま
は、我が家にはいないのに・・・

P1244232
カップに入った、スウィートポテトも、まったりとめっちゃおいしかったです。
バレンタインデーには、ここに買いに行きたいですね。





ルドルフケーキ / 英賀保駅西飾磨駅夢前川駅

昼総合点★★★★ 4.0