★今日は月に1回のスクラップブッキング~次回開催日は・・・ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


今日は、月に1度のスクラップブッキング教室の日。
3回目にもなると、みなさん手慣れたもので、どんどん進めています。
私は、モタモタしていたら、どんどんみんなが進んでるので、焦る~




今日は、スキー教室の代休でお休みのRirikaも急きょさんか。
一緒にする?と昨日聞くと「せ~へん」なんて言ってたくせに、
みんなのをみてるとやりたくなったようで・・・それも2枚も作っていました。



今回の私の作品はTakumiのかわいぃ~い幼稚園時代の運動会。
太鼓を叩いている凛々しい写真です。次回は裏面で運動会の続き
をします♪
今回、アルバムの表紙も注文したので、次回綴じるのも楽しみです。



むすめがひとりさんのおみやげ~♪
去年の終わりに、ホノルルマラソンに参加のためハワイにいかれてて、
おみやげを買ってきてくれました。みんなで分けていただきましたよ。
ありがとうございました。



スクラップブッキング体験
月日 :2月27日(水)
時間:10:00~(2時間程度)
場所:私の家です
   姫路市山田町多田1541

料金:1000円(体験)
持ってくる物:写真5枚~10枚
興味のある方、メッセージくださいね♪