★薫屋 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ラヴィーナの隣にある「薫屋」以前は、夜しかやっていなかったお店

です。最近なのでしょうか?ランチをされています。燻製がおいしい

と聞いていました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ランチは、日替わりにしました。副菜は、バイキングです。

あまり種類は多くないですが、お上品な感じのバイキングでした。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

キッシュや、パスタのサラダやアボガドサラダなど、女性の好む

感じのお料理ですね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

なま野菜のサラダがついています。上にのってたチップがカリッカリ

でおいしかった♪たいがい食べてみると何か分かることが多いの

ですが、これは何だったんでしょう?おいしかったんですがいまだ

なにだったかは判明せずです(笑)

(ごめんなさい、私の知識なんてこんなもんですにひひ



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

あったかいスープとバケットがついてました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

メインのパスタです。味のフリッターがのっています。

珍しい組み合わせですね。とてもサックリとおいしかったです。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

別で、デザートも注文しました。

inoでドリンクはサービスでした。デザートはバニラアイスとブルーベリー

のクレープ包みです。アイスの中にも冷凍のブルーベリーが入って

て、甘酸っぱくておいしかったです♪






薫家 パスタ / 京口駅 姫路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0