★目指すはパテシェ・・・・・か? | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

日曜日の午後、Takumiがお菓子作りを始めた。

iPadを片手に奮闘している(今は便利ですね)

あーだこーだと口を挟んでいると、言われなくても出来ると怒り出した。

なんだよ~プンプンDASH! 何か聞かれてもほっといてやる~プンプンDASH!




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

二階から降りてくると、まぁキレイに出来てるじゃないのドキドキ




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

試食をする為に、近所の同級生の女のこが来ていたので、

ハイビスカス&ローズヒップのハーブティーでおもてなし。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

なんと、もう一種類出来てきた。なんて難しいのに挑戦してるのだ。

本人も「膨らまへん~しょぼん」と納得いかない様子。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

まぁ、上出来です音譜カスタードと生クリームのWシューです。

カスタードも手作りしてました。残りのカスタードは、この後私が

作ったパンの具になったとさ食パン


女の子も大満足で帰って行ったご様子。mamaからメールが届き

「お腹いっぱいで、もうご御飯いらんって言ってるわ~」と・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村