★マッコリで晩酌 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日、「酒匠 米匠 うえすぎ」 にお酒を買いに行くと、珍しい

お酒が目につきました。マッコリのラズベリーです。

最近マッコリもいろんなところで買えるようになって来ましたが、

ラズベリーって珍しいですよね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

早速、昨日飲んでみましたが、とっても飲みやすくおいしいです。

チュウハイの炭酸が入っていないような感じで、女性には、とても

いいかも・・・


「酒匠 米匠 うえすぎ」 さんは、お米も売っているのですが、

焼酎やお米を計り売りしてくれるので、いろんなお酒やお米を

試すことが出来てとてもいいです。

我が家も、焼酎や梅酒はここで買っていて、焼酎「どんどこどん」も

おススメです。




「酒匠米匠 うえすぎ」携帯shop情報

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!-uesugi_qr

↑クリックできるよニコニコ