★珈琲 茶蔵 | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日は、Takumiの同級生のママ友とモーニングに行ってきました。

福崎にある「珈琲 茶蔵」です。外観は、和風な感じなので、

田舎のお年寄りが集まる喫茶店かな~なんて思っていたのですが、

かなりオシャレなお店だと言うことで、一度行ってみようかと・・・




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

一般的なモーニングよりは、少し高いよって聞いていたのですが、

出てきた量をみて、納得!すごいボリュームです。お野菜の山盛りが、

朝からとても体によさそう・・・



姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

デザートも付いていて、とてもおいしそう。これは、食べすぎて

しまうな~。モーニングと言うより、十分ブランチですね。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

スクランブルエッグもフワフワです。そこに厚めのベーコンが

のっかってきます。かなりおいしそうです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

私は、黒糖パンにしたのですが、ガッツリ厚めのパンが1枚

入ってきます。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

お野菜にかけるドレッシングも手作りのようですね。

あまり、しつこくなく、たっぷりかけて食べた方がおいしかったですね。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

珈琲は、一人一人違うカップで出てきます。

カウンターの方を見ると、ほんと、いろんなカップがずらりと並んで

いました。とてもお洒落なカップばかりでした。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

珈琲はポットで出てきます。2杯分入っていました。

ほんと、たっぷりで、とっとと出るにはもったいない・・・

ゆっくりとお友達とお話を楽しみながらの朝食にはぴったりです。


ほんと、みなさんゆっくりとされていて、休日を楽しまれていました。

次々お客さんが来られていまいたが、

「いっぱいなんです~しょぼん」なんて、断られているお客さんも何組か・・・





携帯shop情報

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!-sakura_qr

↑クリックできるよニコニコ