★姫路人情フュッフェ | 姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

★兵庫県姫路市★
姫路駅の南側で働いています。
日々の生活の日記です。よかったらコメントしてください(^^)/
「姫路スタイル」っていうポータルサイトの管理人しています。
よかったら姫路のお店紹介してください。


姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

昨日は、うりぼ~さん にお誘いいただいて、一緒にランチに行って

きました。「姫路人情ビュッフェ」のバイキングに・・・

とてもお洒落な感じで、お料理も豊富でした。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

その中で、一番びっくりしたのが太巻きの天ぷらなるものが・・・

もちろん、頂きました。ホントに太巻きのお寿司が天ぷらに変身

しておりました。これは、なかなかいけるドキドキおもしろい音譜

このメニューは頂きですね。いつかやってみよう。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

デザートコーナーもとてもお上品な感じです。ヨーグルトのソース

も、4種類もあり、とてもきれいです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

フレッシュフルーツもたっぷりとありました。





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

こちらのコーナーはフレッシュジュースを作る事が出来ます。

みかんが置いてあって、絞り出すのが置いてあるんです。

自分で好きなだけ絞る事が出来ます。とても楽しいです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

みかんでいっぱいにしようと思うと、意外といっぱいみかんがいるのねショック!

私は、3切れで断念・・・少ないあせる




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

どれもこれもおいしそうで、もっともっと取りたかったんですが、

とりあえず、こんな感じで・・・

ライス系は、この手前のビビンバにしましたが、カレーやお寿司や

いろいろありましたよ。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

フライ系もとても食べやすく、小さめにしてあるので、いろんな

種類を少しずつ食べれてとてもうれしいです。




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

ロールキャベツや、手作りハンバーグなど、手の凝ったお料理も

たくさんありました。シューマイのまわりにご飯が付いてるのも

おいしかったな~




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

もちろん、姫路おでんも・・・

もう、この時には、すでにお腹いっぱいだったので、大根とタコ

だけに・・・やっぱりショウガ醤油は、お腹いっぱいでも食べれるな~




姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

デザートは、た~ぷりのヨーグルトに、パンプキンプリンや、

マンゴープリン、紅茶の・・・なんだろ~プリンかな・・・





姫路ぶらり・・・おいしいものみ~つけた!

うわ~ショック!くるぢぃ~叫び

もう食べられない~~~あせる

満足です。ごちそうさま~。