いよいよ明日!泣いても笑っても最終回!!! | HOUSE入門スタッフブログ

HOUSE入門スタッフブログ

熊本HOUSE入門のスタッフブログです。
パーティーのことから、スタッフの活動やスタッフの日常等々、
いろいろ更新していきます!

皆さんこんにちは!


Yuya⭐︎です!!!



あれよあれよと言ううちに、ついに明日となってしまいました!!!!






『最後のHOUSE入門』!!!






正直最後というのがメンバー一同全く実感湧かないんですが、皆様に精一杯楽しんで頂けるように頑張りますね!!






①まずは詳細をおさらい・・・



TwiPla
Facebook




②続きまして皆大好き唐揚げ!!!



『モトコ、HOUSE入門やめるってよ。』

今回唐揚げだけでなく、お菓子も大量放出します!!!






③そしてお花見!!!



『花見って聞いたけど俺だけ集合時間がみんなより5時間早かったんだ』


もはや自分で書いてても意味わかんないんですけど、要はクラブで疲れた時に床に座って音楽聴けたら良いよねってことw


疲れたら唐揚げやお菓子片手に、会場である bar abyss の美味しいお酒を飲みながらまったり過ごしてください!!!


そしてブログにも書いてありますけど、今回まさかの食料持ち込みOK!!!


どう考えてもあり得ないですwwwwwww

お客様自身で、近くのコンビニや弁当屋でお食事を買ってきていただいて構いません!!!




あ、差し入れ待ってますね!!!!!







④そしてそして会場への行き方とDJ紹介!!!



『会場への行き方』


文章が苦手なYussy君が一生懸命書いてくれてますw

今回会場となります bar abyss 様、すごく綺麗でお洒落な空間です!!!照明設備とかもすごい!!!!




なにより我々の無茶振りに快く対応してくださるのには頭が上がりません。。。


普通に飲みに行っても勿論素晴らしいお店なので是非ともご活用いただければとおもいます!!!







⑤そしてそしてそしてLIVE MIX CDプレゼント!!!



こちらは初の情報公開となりますが、当日各DJのプレイを録音し、来場いただいた方全員に後日プレゼントいたします!!!

(HP(こちら)上に特設ページを作成いたします。)


是非ともご来場の上ゲットしてくださいね!!!




やる側はめっちゃ緊張しますけど・・・w





以上が情報のまとめとなります。





ではお待ちかねの(?)






タイムテーブル公開します!



3/19 最後のHOUSE入門 @ bar abyss

18:00-
18:30-
19:00-
19:30-
20:00- MOTOCO
21:00- R!KA★PiKO
22:00- Yussy
23:00- Yuya⭐︎
24:00- close
25:00- 最後のうどん





・・・すみません、18:00~20:00まで未決定ですorz

なので当日楽しみにされててくださいね!!!w


いつからか定番となったパーティー後のうどんですが、今回もタイムテーブルに組み込んであります!!


勿論強制参加ではありませんが、お時間ある方は是非とも一緒に啜りにいきましょうw





長くなりましたが以上となります!!!



何度も言いますが








泣いても笑ってもHOUSE入門は今回で終わりです!!!



毎回来てくださる方も、今回が初めという方も、僕たちと一緒に楽しみましょう!!!



来てくださる方あってのHOUSE入門です!





そして、まだクラブイベントに来たことない方、悩んでる方・・・





是非とも足を運んでみてください!!!

どんな方でも必ず笑顔になれますので!!!!!!!








では明日皆さんとお会い出来るのを心より楽しみにしております!


Yuya⭐︎