2年ぶり…だと…!? | HOUSE入門スタッフブログ

HOUSE入門スタッフブログ

熊本HOUSE入門のスタッフブログです。
パーティーのことから、スタッフの活動やスタッフの日常等々、
いろいろ更新していきます!

こんばんは…


ひいい…!!!!


前回の記事の日付を見て非常に驚いています…


2012年…!?

まるでタイムスリップしたみたいだ…



これはいかん…
いかんぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!







という訳で、二年ぶりのお久しぶりをお届けします!!

こんばんは、R!KA★PiKOです!!!!!!






この二年、九州各地のパーティーでお知り合いの方と遭遇する度に

『HOUSE入門はまだですか??』
『HOUSE入門、次回開催はいつなんですか??』


というお言葉に


『そろそろ…ですかね…!!!!ヽ(;´ω`)ノ』


という返事をし続けていましたら、


本当にあっという間に2年も経っていました…
月日って怖い…


(゜ρ゜)



その間、HOUSE入門メンバーはやっと全員社会人となり
MOTOCOさんは相変わらずプロの社畜であり
私は私でいつの間にかVJとしてもデビューしたり
各人が色んなパーティーを主催してみたりと


思い返せばいろいろあった二年間でした◎



そして、HOUSE入門も最初のパーティーから5年(!!)経っていたようで…!


『やらないんですか?』というお声をかけて頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!


2年前の夏、記念すべき10回目のパーティーをしてから、いつの間にか冬眠していたHOUSE入門

お待たせ致しました、やっとこの5年目を迎える2014年の夏!!!


夏のHOUSE入門、開催致します!!!!!!!!!



わーーーーーーい!!!!!!!!!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



これからメンバーもブログを更新していきますので、どうぞまたよろしくお願い致します!
忘れていた方も、『こんな団体あったなー』と思い出して頂けると幸いです。笑


という訳で、まずはパーティーの詳細をば!!!!!
どぞっ!!!



-----------------------

年齢、性別、国籍、職業etc…関係なく
その場にいる誰もが笑顔になれるパーティーを目指してスタートしたHOUSE入門も
なんと今回のパーティーで五年目に突入します!!

クラブが大好きな方も
クラブに行ったことがない方も
是非!HOUSE入門へ遊びにいらして下さい!

いい音と笑顔をあなたに届けます♩


HAPPY HOUSE MUSIC PARTY!!

『夏のHOUSE入門』

■日時
2014.6.28 (土)
OPEN 21:30
START 22:00

■場所
NAVARO
熊本県熊本市中央区中央街5-17 熊本中央ビルB1F
096-352-1200

■料金
¥2,000 (1ドリンク付)
いつでも退場&再入場可能音譜

■DJ
MOTOCO
Yussy
Yuya☆
R!KA★PiKO

■VJ
VJ omissile


HOUSE入門は、クラバーさんも初心者さんも大歓迎です!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このパーティーを通して、一人でも多くの方が笑顔になることを祈って…☆





…と、ここで。


(╹◡╹)


2年も間が開けば、各DJの曲の好みや興味を持ったものにも変化はあるんじゃないか~~~~~~…
ということで。


次回より、このブログで
①最近のおすすめ曲
②夏のHOUSE入門でかけたい曲
③最近興味があるもの、ニュース

の3点を書くことを
各メンバーに宿題として残していきたいと思います!!

私は全然余裕ですから!!!!
男子頑張れーー!!!!

ということで、長くなったらあれなので、私は次の記事に分けて書きたいと思います。笑


まずは、夏のHOUSE入門!!
皆様予定調整、お誘い合わせの上どうぞご参加下さいませ!!!
よろしくお願いします!!!!!


ヒヨコりかぴこヒヨコ